よそよそしい猫たち

よそよそしい元ノラ猫たち
--/--/--


2010/01/03

まだお正月

今朝は5時まで起きていました。
不規則勤務&まだ巷は、お正月。
ファミリーレストランでは、同窓会の二次会らしき
若い男女の団体さんや、なんだか大声で口喧嘩している
酔っ払いらしき男性たち。

お喋りしながら、ちょっと気になる盛り上がり?でした。
歓声や怒声が上がるたびに、振り向いてしまいまして~。


     葉っぱのお手入れです。
22-1-3
            ↓
22-1-3-1


ちょっと淋しい姿になりましたが。


年末ジャンボ、結果は惨敗でした。
全く当りとは関係ないけど
ちょっと面白い番号がありました。


22-1-3-2


ん~なかなか当りは、出そうもない番号。
ニャンニャン、ニャンニャン 絵文字名を入力してください て聞こえます。


22-1-3-4


コメント

植物のことは良くわからないけれど、
つんだほうがいいの?
さみしくなったねぇ~。

お正月から、世間は騒がしかったのね(笑)

確かに、
この番号で当たったら奇跡。
2010/01/03(日) 20:03:50 |URL|おNOU天気 #- [編集]
鉢物はスパティフィラムでしょうか?
我が家のは葉はとても立派なのですがなかなかお花が咲きません。
植え替えをすればいい(5月ごろ)と聞いているので
株分けをしてみようと思っています。

ニャンニャンの番号 おもしろいですね。

スノーベルちゃん♪  ことしもよろしくです。  
かわいい凧さんになりましたね。(笑)
2010/01/03(日) 21:34:32 |URL|primrose #hTNErlYA [編集]
どうなんでしょうね。
葉っぱの今後を見守ってみます。
下から若い葉が出ていましてね。
伸びるのは暖かくなって肥料を与えて
からかな~なんて思ったり。

11組の111111も当然、何枚か
あるよね~。面白数字だね~。
2010/01/03(日) 23:56:45 |URL|おNOU天気さんへ #- [編集]
スバティフラム・・・です。
噛み噛みになりそうですが。
去年の春からなんですけど。
夏には、白い花がたくさん咲いていました。
たまに植え替えもした方がいいのでしょうかね。
育て方が上手だったら、また1年以内に花が咲く
って書いてありました。
育てられるかどうか・・・(笑)
株分けってことは、だいぶ大きく育ったんでしょうね。

にゃんにゃん組も、よろしくお願いしま~す。


2010/01/04(月) 00:18:12 |URL|primroseさんへ #- [編集]
おもしろい数字じゃね!
なかなか無いよ、ぞろ目の数字

いつもの、みんなで買った宝くじ・・・
2等が当たってる~と思ったら組違い・・・残念でした
みんな相当くやしがってました。私もですが
もし、当たってたら、ひとりン百万よね~って盛り上がってましたよ~ あ~夢ですな
2010/01/04(月) 08:38:26 |URL|パインレモン #- [編集]
え~それは残念!
当たらないからこそ、夢ではあるけど。
2等の組違い賞が欲しいくらいです。
一度やってみたいのが「残りクジ、全部下さい。」
というの。
いろんな買い方も楽しみです~。
2010/01/04(月) 18:38:06 |URL|パインレモンさんへ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nikonikonikkori1811.blog99.fc2.com/tb.php/96-578d42fb

■  プロフィール

ろとにゃんまる

Author:ろとにゃんまる
登場猫(にゃん)物

5猫 ニコ スノーベル カリン マル ピー
外猫 シマ
増えた猫 ちー
その他 近所のミーとか

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  カテゴリ

動物愛護関連 (15)
ニコについて (3)
スノーベルについて (5)
奮闘記 (3)
カリンについて (7)
まるについて (11)
ぴー (26)
外猫しまちゃん (18)
しまちゃん捕獲編 (8)
よその猫さん (15)
お散歩 (7)
未分類 (48)
食べ物 (9)
習性 (9)
健康 (20)
家のこと (19)
飼い主の趣味 (11)
本 (4)
季節 (75)
猫ボラ (40)
ちい (1)

■  ケダマの会

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  QRコード

QRコード
